2008年07月21日

プロローグ

最初の借金がなければ、そもそも多重債務なんてありません。
何の理由もなくお金を借りる人はいないでしょう。
お金がないからお金を借り、返せないから借金で賄う。
何のことはない「悪循環」を作り出していただけのことである。

方法さえ間違えなければ、多重債務までは行き着かないのである。
ただ多重債務に陥ったということは、正常な判断が出来なくなっていると言える。

周囲には借金で転落してしまった知人が数多くいる。何のことはない、それ以上にヤマトも借金に落ちたひとりである。

そして借金と向き合い、なんとかココまで帰ってきた。
借金と戦うには知識が必要だ。自分の得た知識が役に立たないだろうか?

連載形式で、転落から復活への道を書こうと思う。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
posted by ヤマト at 19:31| Comment(1) | 多重債務への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマトさん、こんにちは。
祝ブログの開設、おめでとうございます(*゚ー゚*)ノ
という事で、早速ルパンはヤマトさんの同士になるためにやってまいりましたw
多重債務からの復活、復活ですか、良いですね。
復活、逆襲、良い事ですよね、過払い金請求などによって多重債務状態から復活した人がまた同じ過ちを繰返してしまったりしないようにする為にも非常に有意義なブログであると思います。
ブログの更新、これやってみると結構大変な事ですが、ヤマトさんの経験や知識を多くの方に伝えて行けるように頑張って下さいね。
ルパンはヤマトさんのネトモだと勝手に思っていますので今後ともよろしくお願い致しますね。
私のブログからコチラへのリンクは早急に貼っておきますね、ではまた来ます(*´∀`*)ノ
Posted by ルパン at 2008年07月23日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

